
三連休

久々の三連休。

 

土曜日はフォロワーさん宅で楽しい仲間と宅飲み。

色々仕事のことをぶちまけたりした。

 

6時ぐらいから始めたけど、あっという間に時間が過ぎて、終電で帰宅。

帰り際の電車。なんか虚しくなった。

 

なんで楽しい時間はすぐに過ぎてしまうんだろうと。

反対に仕事していると時間は長く感じてしまう。

 

金曜日、仕事で担当部長に例の案件での調査内容を報告。

当然のごとく、フルボッコ。

 

やっと終ったと思いきや、三連休明けは、その上の室長に報告することになってしまった。

 

金曜日家に帰って、デロンデロンになってしまい、電話で、相方にわけのわからん卑猥にことを浴びせてしまう始末。

 

うん。思い切って休めない。考えるだけで気疲れしてしまう。

 

もっとゆっくり休めないものなのか。

 

そろそろ人事異動が発表される時期。明日くらいには発表されるんだろうか。

 

基本は正社員が対象だと思うが、まさか、入社して1年経たない自分が、今度は4度目の部署移動はないと祈りたいが。

 

ただでさえ疲弊してんだからやめてくれよ。

 

てかそろそろ危ない予感が・・・