あと一ヶ月・・・

あと一ヶ月で今の仕事を始めてから一年が経つ。

仕事を一年継続するって人生初。

バイトも新卒で入った会社も一年経たないでやめたし。

 

ある意味短いような、長いようなそんな一年にも思えたかね。

正直この仕事会うのかなとも思ったり。辞めようかと思ったり。

 

部署移動も頻繁させられて、移動したと思ったら戻されたり。

それに対する強烈な不信感の募り。精神的ダメージの強さ・・・・

 

このまま正社員目指すために、3年も待てるだろうか。

ここの正社員登用はかなりの狭門であるし、なれたとしても給与と

賞与、それと福利厚生がよくなるだけ。

 

だったらの他社の正社員募集でも応募してみようかと思うけど、

実績もなく何も出来ないこんな奴を雇ってもらえるはずもないか・・・

 

使える資格も持ってないし。

 

とりあえずは、今はじっと堪えてやるしかないな。

 

でも、もう一年経って何も残らなそうなら考えたほうがいいのかも。

せめて正社員登用される前に色々考えておく必要がありそう。