8月

気づけば7月最後。

 

この一ヶ月はえらく長く感じたような。

先月もそうだったが・・・

色々考えさせられた一ヶ月だったような。

 

いくら考えても答えなんか出やしないのが現実ではあるんだが。

考えてしまうもんは考えてしまうんですよ。

これでも昔から周りに言われんだけど、

「お前考えすぎだよ!!」ってね。

んで、考えすぎて時間が過ぎて何もできずに終わるというパターン。

よくあったんですよ、これ。

 

最近は、ある程度のところで考えすぎるのをやめるようには心がけているようにはしてるつもり。でないとキリないから。

 

誰かしらに相談するようにしているよね。

 

でもほんと周りいる友人等の支えがあったのは心強かったね。

じゃなきゃどうなっていたことだろう。

会社行かないで潰れていたかもな。

 

考えすぎるなら自分で考えるだけではなく、一度誰かに相談する。

このように対処するよう心がけている。

 

でないといつまでもズルズル引きずるから。

 

そんな話は置いといて。

 

いよいよあと20代も10日。時間は止められないし、やってくるものはやってくるし、それはそれで現実として受け止めないといけないことだからね。

 

8月。大概の人はお盆休み等を取るだろうが、正社員以外は、お盆休みを与えらていないので、取るにしても、有給から引かれる形になる。

 

今のところ休む予定ないし、土日祝日以外は出勤するつもり、

先月一回体調崩して休んでしまったから、

来月は休まず出勤します。

 

みなさんも暑いので気をつけてください。